お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ハロウィンのお酒を集めてみました♪

10月はやっぱし・・・ハロウィン♪

 

お子様がいる家庭なんか楽しみでしょうね〜。

 

みなさん、もう何かご用意されてますか?

f:id:gazamin:20151007221217j:plain

最近は、大人でもハロウィン気分になれるものが増えてきています。

 

コスプレとかもそうですが、、

 

そう!お酒♪

 

しかも、ラベルとか結構カワイイものがありますよね。

 

今回はザッと7種類のハロウィン酒をご紹介します。

 

ではいきましょう〜〜〜スタート!

 

かぼちゃ焼酎

その名の通り、熊本県産の「万次郎かぼちゃ」を使った焼酎です。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20151007220253j:plain まさにハロウィン!のラベル。

 

お城、コウモリ、魔女、ジャック・オー・ランタンとハロウィンに関係するものはすべて描かれています。

 

スペイン甘口ワイン

ジャック・オー・ランタンのラベルですが・・・

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20151007220709j:plain よく見ると、オバケやガイコツで構成されています♪

かわいい〜〜 o(≧▽≦)o 

 

南アフリカワイン「Balance」

ゾウさんが小さなイスの上で足をぷるぷると震わせているラベルで有名ですが、

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20151007220800j:plain こちらもハロウィン仕様♪

魔女のトンガリ帽子にコウモリが飛んでいる特別ラベルです。

 

焼き芋焼酎

焼き芋の芳ばしさを感じられる芋焼酎です。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20151007220131j:plain ハロウィン特別ボトル!

お部屋のインテリアにどうぞ。

 

ラム「パンプキンフェイス」

 かなり高級感漂うカボチャボトルです。

room.rakuten.co.jp

 

ホワイトラムバージョンも↓ 

 

 

f:id:gazamin:20151007221044j:plain なんかかっこいいぞ!!

 

ご存知、カルーアの・・・

 コーヒーとカボチャの出会いです。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20151007215912j:plain カルーア パンプキン』

人気のリキュールにパンプキンフレーバーが期間限定で新登場〜。

 

オシャレかぼちゃ焼酎

 こちらは「雪化粧」というカボチャを使った焼酎です。

room.rakuten.co.jp

 

パンプキンレディ かぼちゃ焼酎 720ml

パンプキンレディ かぼちゃ焼酎 720ml

 

 

 

f:id:gazamin:20151007220031j:plain オレンジのガラスボトルが・・・

 

おっしゃれ〜〜〜!!

 

名前も『パンプキンレディ』・・・ 

 

おっっっっっしゃれ〜〜〜!!

 

 

いかがでしたか♪

今回のハロウィンのお酒インテリアはどうでしたか?

ほんと、かわいいお酒、インパクトのあるお酒が目白押しでしたね。

 

こちらのお酒で、定番イベントになったハロウィンを楽しんでもらえたらいいな♪

 

ではではまたね(^ ^)

 

 

▼秋も深まって参りました。是非チェック!

primavera.hatenablog.com

 

 ▼もういっちょ、チェック!

primavera.hatenablog.com