お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ガンダムファンに捧げるお酒インテリア

今回はガンダムファンのお部屋に、プラモデルと一緒に飾ってほしいお酒をご紹介♪

劇場版 機動戦士ガンダム

 

ガンダムは今でも大人気ですよね〜。

アムロ・レイシャア・アズナブルは永遠のヒーローです。

 

また、登場するモビルスーツも数多くあり、あなたは何が好きですか?

 

地球連邦のガンダムガンキャノン、ジム?

HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム (機動戦士ガンダム)HGUC 190 1/144 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)

 

それともジオン公国軍シャアザク、ドム、ゲルググ

MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)

 

 

ZガンダムガンダムZZ逆襲のシャア、それ以降のシリーズに登場するモビルスーツを数えると星の数ほどありますね。

 

でもやはり、このモビルスーツのファンが多いのではないでしょうか?

それと同じ名前のコチラ▼のお酒

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150929232353j:plain 『ザク』

HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム) じゃん!こちらですね♪

 

この日本酒『作』は「さく」ではなく「ざく」と濁って発音します。

名前もさることながら、「Z」のロゴもガンダムファンの心を掴むデザインですよね。

 

でも実は、蔵元の説明でガンダムのザクとは全く関係無い。」といわれています(笑)

 

でも、いいですよね♪ 

偶然の一致ということで。

それでもガンダムファンは幸せです。

 

ではではまたね(^ ^)

 

▼もちろん、こちらもチェックでしょ!

primavera.hatenablog.com