お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ヒョウ柄大好き!そんな貴方、このお酒はご存知ですか?

秋から冬にかけて身に付けたいファッションにヒョウ柄があります。

f:id:gazamin:20150911164112j:plain

 

もちろん最近では洋服や靴、カバンに限らず、財布やスマホのケースなどのアクセサリーや、ヒョウ柄ネイルも話題。

この前驚いたのが地下鉄のドアをヒョウ柄にするというこちらの記事▼

www.sankei.com

 

そして今回はそんなヒョウ柄好きな貴方にお知らせしたいことがあります!!

 

『ヒョウ柄のお酒があるんですよ〜〜』( ´ ▽ ` )ノ 

 

やった〜楽しみでしょ♪ 

 

では早速スタートしましょう。

 

まずは・・・

ふわふわ系ヒョウ柄なお酒

 触り心地抜群です♪ 元祖アニマル系のお酒『ワイルド アフリカ』

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150910232028j:plainかわいいでしょう♪

中身もクリーム系のリキュールなので、女性にオススメですね。

 

次は・・・

セクシー系ヒョウ柄なお酒

グラマラスな女性がヒョウ柄のボディコン!

『ランディ・デジール・パンサー』

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150911163913j:plainセクシーーー!

 

バブルの頃、踊ってそうな感じ(笑)  

 

 

以前、ご紹介したコチラ▼のハンドバック型のワインも要チェクですね♪

primavera.hatenablog.com

 

ということで

今回のオシャレなヒョウ柄のお酒はいかがでしたでしょうか?

まさかお酒にヒョウ柄!?と最初は思いましたが、結構しっくりきますね。

 

ほんとヒョウ柄って魅力的な柄で、意外と他の色とも合います。

是非お部屋に飾ってみては?

 

ではではまたね(^ ^)

 

▼こちらも負けてられない。女性のお部屋に飾りたいNo. 1なお酒ではないでしょうか?

primavera.hatenablog.com