お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ハンドバック型のワイン 〜ヴェルニサージュ

みなさま、こんにちは!

ジメジメした日が続きますが、たまにはお洒落にショッピングに出かけた〜いと思いませんか?

 

それでしたら、いいハンドバックがありますよ。コチラ▼

room.rakuten.co.jp

オシャレにヒョウ柄のハンドバック型の・・・白ワインです(笑)

よく見るとChardonnay(シャルドネ)と書かれています。

 

これを持って街を歩いても何ら抵抗はないですね。むしろいつもよりオシャレになるかも!?

 

 

このデザインは「H&M」の広告を手掛けている女性グラフィックデザイナーのソフィア・ブロンベルグさん によるものです。

 

パッケージの世界的コンペ『PENTAWARDS 2010』で金賞、同じく『PROCARTON-ECMA 2010』にて「最も革新的なパッケージ」に選ばれています。

 

世界が注目したデザインワインってことですね。

 

 コチラは公式サイトです▼

www.vernissagewine.com

 

 ▼日本語の詳しい説明はこちらをどうぞ〜

http://www.nouvellesselections.com/winery/detail.php?post_id=1000809

 

 

デザインにばかり目が行きそうですが、中身のワインの味にもこだわっていますね。

男性から女性へのプレゼントにも良いでしょう。

 

いつもスーパーで買っているワインボックスをこれに替えるだけでお部屋の雰囲気が華やかになりますね。・・・っというかワインと気づかれないでしょうね(^ ^)

 

う〜〜ほしい!!

 

ではではまたあした♪

 

 

コチラ▼はゴールドとブラックのチェック柄がシックな赤ワイン

 

コチラ▼は上記で紹介したヒョウ柄の白ワインの別バージョンです。白が清楚ですね。

 

コチラ▼はロゼです。ピンクがステキ♪