お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

女性なら1回はお部屋に飾りたい!シンデレラシュー

今回は『女性なら1回はお部屋に飾りたい!』お酒インテリアをご紹介します。

 

その名も「シンデレラシュー」です。

 

女性が憧れるあのシンデレラのガラスの靴です。

 

そのガラスの靴にお酒が入りましたとさ♪ 

コチラ▼

きゃわ、きゃわ、きゃわいい〜!

 

中身はピンクグレープフルーツのお酒なので、綺麗なピンク色をしています。

 

実は昔はそんなに種類はなかったのですが、今は結構種類があって、好きな色(味)を選べます。

 

コチラ▼Amazonで取り扱っているものをピックアップしてみました ( ´ ▽ ` )ノ 

シンデレラシュー ブルー・キュラソー 15度 350mlブルーキュラソーシンデレラ・シュー キウイ フルーツ 15度 350mlキウイ

シンデレラシュー ホワイト 15度 350ml 【シンデレラの靴】  ミルキーホワイトのメロンナンネル シンデレラシュー レッド (カシス) 350ml [並行輸入品]カシス

シンデレラ シュー ブラッドオレンジ 350ml 正規ブラッドオレンジシンデレラシュー アプリコット(デイドリーマー) 350ml [並行輸入品]アプリコット

シンデレラシュー マンゴー(デイドリーマー) 350ml [並行輸入品] マンゴー

 

どうですか、選び放題ですね(笑)

 

あと、、

 

男性のみなさ〜〜ん、贈り物も充実していますよ!

 

▼メッセージ入りのものとか      ▼お花てんこ盛りとか

オリジナル彫刻ボトル シンデレラ・シューリキュール ピンク・グレープフルーツ誕生日・記念日・プロポーズに絶大な効果!彼女の心をクギづけ!失敗しない“勝負プレゼント”シンデレラシュー meetsフラワープレシャスラブプレゼントVol.6?Cinderella's Shoe Precious Love Present? (ワインレッド【レッドカシス】)

 

 

みなさん、商売がうまいですよね (^◇^;)

 

でも、こんなのもらったら、女の子は夢心地になるでしょうね。

 

男性諸君!意中の人に是非♪ 

 

ではではまたね(^ ^)