お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

【都道府県別】北海道の飾って楽しいお酒インテリア

日本全国、お酒っていろいろあるということで〜〜。

今回は、飾って楽しい、飾ってオシャレな北海道のお酒をピックアップ!!

 

北海道出身の方も、そうでなくても、北海道に憧れを持っている方(わたしを含めて)へ捧げま〜す。

f:id:gazamin:20150814173011p:plain

 早速、レッツゴー!

 

 

お酒好きの北海道といえば、余市蒸留所。

room.rakuten.co.jp

しかも、戦うヒグマ。これお酒です(笑)

 

 

コチラ▼もウイスキーと熊さん。

room.rakuten.co.jp

どうですか〜♪ 愛らしいオブジェでしょう。

 

 

続きましてコチラ▼は北海道そのまんま!

room.rakuten.co.jp

北海道の形をそのまんまお酒にしようとは ^_^;

すごい発想ですね。でも欲しい!!

 

 

コチラ▼は北海道といえば旭山動物園ということで、

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150814173515p:plainアニマルワンカップです。

 ほんと、かわいいイラストですよね。飲むのがもったいないです。

 

 

以前、札幌市の円山動物園のシロクマブリュットも紹介しました。

コチラ▼も可愛かったな〜。

primavera.hatenablog.com

 

 

 

最後はコチラ▼の『雪国のだるま』

room.rakuten.co.jp

かわいいでしょ♪

 

北海道といえば、やはり雪。大雪が降って大変な面もありますが、雪だるまを心置きなく作れるって南国の人から見たらファンタジーですよね。

 

日本各地でも、温暖化の影響で雪だるまを作ることができる地域も少なくなってきていると思います。

 

そういえばリアル雪だるまを近年見てないな〜。

 

 

・・・ということで今回は『北海道の飾って楽しいお酒インテリア』と題してお送りしました。

 

北海道行きたいな〜。なかなか行けないから、今回のお酒で我慢我慢。

 

ではではまたね(^ ^)

 

 

▼中国地方の個性的なお酒もどうぞご覧ください♪

primavera.hatenablog.com

 

 ▼京都好きの方はこちらもどうぞ!

primavera.hatenablog.com