お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

北の国から 〜シロクマ・ブリュット

いや〜、暑いですね。座っているだけで汗がでます。

いっそ、北海道、ロシア、アラスカ、北極にでも行きた〜〜〜い!

 

f:id:gazamin:20150721155424j:plain

 

・・・と叫んだら、思い出しました♪ ジャン!!

 

コチラ▼

room.rakuten.co.jp

 

こちらは、人気の高い動物園、札幌市円山動物園の「ホッキョクグマ」をモデルにしたスパークリングワインなんです。

 

きゃわいい〜♪

 

シロクマ・ブリュット / スパークリング/ クロ・モンブラン スペイン / 750ml / 発泡白

 

 

そして今の気持ちにピッタリじゃあ〜りませんか! 暑さが吹っ飛びました。

 

これを部屋に置いておくだけで、扇風機の生ぬるい風が氷点下の風に感じます!

 

しかも、きゃわいいボトルなんですが、中身もエノテカとコラボしているだけあって、スペインの人気ワイナリー、クロ・モンブランワイナリーで造られた本格的なカヴァです。

 

もう最高!です。

 

ちなみに、この「シロクマ・ブリュット」の売上の一部は札幌市円山動物園に寄付されるみたいですよ。

 

▼コチラを見てさらに癒されてください。

ホーム/札幌市円山動物園

ホッキョクグマ/札幌市円山動物園

 

▼コチラも見てさらに癒されてください。

f:id:gazamin:20150721154058j:plain

f:id:gazamin:20150721145218j:plain

f:id:gazamin:20150720163628j:plain

f:id:gazamin:20150720163723j:plain

f:id:gazamin:20150720163813j:plain

 

もう〜なんか、暑さが冥王星くらいまで吹っ飛びましたね♪

 

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ