お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

猫好きのためのお酒集めました☆

今回は猫のお酒をご紹介♪ やっぱし、猫って可愛い!と再確認しちゃいます。

 

まずはコチラ▼ 本当にお酒のボトルなの?と疑ってしまいますね!

room.rakuten.co.jp

イタリアのお酒グラッパが入っています。とってもオシャレ〜。

 

イタリアもいいですが、日本も猫に対しての愛情は負けてませんよ。

コチラ▼はワンカップならぬ、にゃんかっぷです。

room.rakuten.co.jp

 

コチラ▼は絵柄が違うバージョン。女の子が好きそうなイラストですよね。

room.rakuten.co.jp

 

猫ビールもありますよ〜!けっこう人気があるビールです。

room.rakuten.co.jp

 

コチラ▼ 猫といったら、招き猫!しかも麦焼酎が入っています。

room.rakuten.co.jp

 

コチラ▼はとってもオシャレなネコのワインボトル。

room.rakuten.co.jp

 

最後はオーソドックスに、オールドトムジンです。

room.rakuten.co.jp

猫のインテリアは数あれど、飾っても楽しめる猫酒インテリアって魅力的でしょ♪

猫とコラボしたお酒の種類も日本酒、焼酎、ビール、ジン、ワイン、グラッパ・・・といろいろあります。

 

やっぱ、猫は世界中で愛されているんだな〜。

猫だ〜いすき!!

 

 

【グラッパ】イタリアベネチアングラスの猫ボトル

【グラッパ】イタリアベネチアングラスの猫ボトル

 

 

志太泉 にゃんかっぷ 純米吟醸 180ml 3個セット

志太泉 にゃんかっぷ 純米吟醸 180ml 3個セット

 

 

水曜日のネコ 350ml 8缶セット

水曜日のネコ 350ml 8缶セット