お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

見てびっくりのお酒!!集合〜

この世界、いろいろなお酒があります。

わたしは飾って楽しめるお酒を集めていますが、今回は「なんで?」や「どうやって?」や「だれが飲むの?」というお酒を集めてみました。

 

まずはコチラ▼ パイナップルが丸ごと入ったお酒です。

room.rakuten.co.jp

どうやって、ボトルにそのまま入れたんだろう?と不思議になってしまいますね。

味はめっちゃ美味しいです。想像できるでしょ♪

 

 

続きましてコチラ▼ こちらはりんごが丸ごとです♪

room.rakuten.co.jp

りんごが小さいときに瓶に入れて、大きく育ててから、お酒を瓶に注いで漬け込むのでしょうね。たぶんそんなカラクリ。

 

 

コチラ▼はなんと「いも虫」が入っています!ひゃ〜!!

room.rakuten.co.jp

気持ち悪いけど、しかし!!このいも虫を食べたら幸せになると言われています。

ちなみにわたしは食べました♪(幸せになったのかな?どうなのかな?)

それにしてもこの虫、いっさい味はありませんでした!!

 

 

コチラ▼はサソリ!! なんでそんなもん入れるの!!

room.rakuten.co.jp

 

このお酒で生まれて初めてサソリってものを見ました(笑)

サソリってカッコイイですね。これ飾って友達に見せたいナンバーワン。

 

 

最後はコチラ▼ハブです。

room.rakuten.co.jp

いや〜、ちょっと飲むのに勇気がいりますね。

これ飲んだら三日くらい寝なくても大丈夫そうです!

 

 

・・・ということで「見てびっくり」なお酒でした。

 

ほんとバラエティーに富んでいますね。

人間ってそこまでしてお酒を楽しみたいのかってツッコミを入れたくなりますね。

 

 

 

 

 

グサーノ・ロホ (ワーム入り) 700ml

グサーノ・ロホ (ワーム入り) 700ml

 

 

 

 

ハブ入りハブ酒 35度800ml

ハブ入りハブ酒 35度800ml