お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

これ見ると、スポーツしたくなるお酒!

今日は「スポーツしたくなるお酒」と題していきます。

 

「いやいや、外は暑いし、スポーツって厳しいね〜」って思うかもしれませんが、

大丈夫!そんな時は中身のお酒を氷水で割ったりして飲めばいいんです♪

 

ま、とりあえず見ていってください。

 

 

まず、最初はコチラ▼ サッカーボールの形をした焼酎(しかもワカメ焼酎!?)

room.rakuten.co.jp

どうですか?ちょっぴりサッカーしたくなったでしょ(^ ^)

 

 

続きましてコチラ▼ バットとボールの形したテキーラです。

room.rakuten.co.jp

すみません、分かりづらいですね。写真をクリックしてもらえると大きな写真に繋がります。

 

 

コチラ▼はゴルフクラブのヘッドの形したウイスキー。

room.rakuten.co.jp

 これだけなら微妙なので・・・

 

コチラ▼はゴルフボール!の形したウイスキー。

room.rakuten.co.jp

まだ、ちょっと寂しいので・・・ 

 

わかりました、コチラ▼のキャディバック!もつけましょう〜。

room.rakuten.co.jp

 どうですか?ゴルフしたいでしょ♪

 

世の中いろいろなお酒がありますね。

スポーツ好きな方に贈ったら喜ばれるかも〜。

 

わかめ七萬石(25゜) サッカーボール 720ml