お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ディサローノ アマレットのモスキーノボトル

こんにちは♪ 今回はあんずの核のお酒【ディサローノ アマレット】のスペシャルエディション!をご紹介します。コチラ▼

room.rakuten.co.jp

とってもカワイイでしょう!!

黒をベースに無数の赤いハートが散りばめられたデザインは、女性のハートを鷲掴みしますね〜。

 

お部屋に飾っておくと、お部屋全体がキュートな空間になります。

 

ちなみにモスキーノ(MOSCHINO)はイタリアのファッションブランドです。

コチラ▼が公式サイトです。

http://www.moschino.com/

モスキーノのファッションアイテムは「ユーモア、セクシー、クラシカル」といった言葉をキーワードとしています。

 

確かにこのボトルの多数のハートはユーモア、セクシー、クラシカル」で、しかも今まで見たことがない新鮮さも感じられますね。

 

 

 以前コチラ▼のヴェルサーチボトルをご紹介しましたが、

primavera.hatenablog.com

今回の「モスキーノボトル」と「ヴェルサーチボトル」それぞれ独自の世界観があって、甲乙つけがたいですよね。

 

ちなみに「モスキーノ」の創業者のフランコモスキーノは【ヴェルサーチ】で6年間働いていたそうです。

 

あ〜〜〜、

わたしはどっちもほしい!!

どっちもお洒落なグラスと一緒に飾りたい!!

 

 ディサローノはまた、どこかとコラボしないかな〜。