お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ディサローノ アマレットのヴェルサーチボトル

今日はこちらをご紹介♪

 

room.rakuten.co.jp

 

イタリアのファッションブランドヴェルサーチ」とディサローノ アマレットがコラボレーションした限定デザインボトルです。

 

ライトブルーとゴールド、ホワイトと華やかなデザイン♪

 

ヴェルサーチ」のインテリアアクセサリーブランド「ヴェルサーチ ホーム コレクション」のデザインをもとにしているとか。

 

このお酒は、アーモンド(あんずの核)とバニラビーンズから抽出したエッセンスを使ったイタリアのリキュール。味はまさに杏仁豆腐のような感じです。

 

 

他にもアマレットっていろいろありますが、このディサローノ アマレットはイタリアのルネッサンス時代を起源とした由緒正しきアマレット

 

最近はDISARONNO(ディサローノ)だけのブランド名にしたみたいです。

disaronno.com

 

ちなみにこちらはヴェルサーチのホームページ。

www.versace.com

めちゃかっこいい〜!

ヴェルサーチの時計やら、香水やらに比べたら、このお酒は全然お安いので、お酒飲めなくてもインテリアとして置いときたいですね。

 

家に友達呼んだ時、「あっこれ?ヴェルサーチとディサローノのコラボしたお酒だよ」

っと軽く言ってみたいな(笑)

ひとりムフフな気分♪