お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

プロ野球にまつわるお酒〜パ・リーグ編

こんにちは〜。

先日はセ・リーグにまつわるお酒をご紹介したので、今日はパ・リーグのお酒をピックアップ!

それでは早速、、

 

 ▼西武ライオンズ

room.rakuten.co.jp

行けMENって(笑) 爽やかなデザインですね。

 

楽天イーグルス

room.rakuten.co.jp

こちらもデザイン、味とさっぱりしております。

「白ワイン」ということは女性ファンを意識しているのかな〜?

 

ソフトバンクホークス

room.rakuten.co.jp

ソフトバンクのカラー(ホワイト)を基調としていますね。

「しろ」星ボトルって、これ飲むと勝てそうですね♪

 

 

 ・・・とここでまた、お詫びしなければならなくなりました・・・。

 

えっ!まだあと3球団あるんじゃっていわれても・・・

 

ないんです!

 

ロッテとオリックスと日ハムのお酒が探しても・・

 

ないんです(涙)

 

楽天にも、Amazonにも、近くの酒屋にも、近くのスーパーにも・・

 

ないんです(涙)

 

本当に申し訳ありませんm(_ _)m  各ホーム球場までは見に行ってません。

 

ブログタイトルに【プロ野球にまつわるお酒〜パ・リーグ編】って書いてるのに、6球団のうち3球団しかなくて正直迷いました。このタイトルでいいのかって。

 

ですが、ギリギリオッケーかなって苦渋の決断をしました!

 

お酒を掲載できなかった3球団のファンの皆様これで許してください。

 

千葉ロッテマリーンズ

ふなっしー パペット 千葉ロッテマリーンズver.

ふなっしー パペット 千葉ロッテマリーンズver.

 

 きゃわいい〜♪

 

オリックス・バファローズ

きゃわいい〜! 

 

▼日ハムファイターズ

きゃわいい〜!! 

 

この人形たちをボトルと思って飾ってください(何もお酒のボトルと思わなくてもいいか・・・)。

 

ま、ということで今回はギリギリ成立?したかどうかわかりませんが、飾って楽しいお酒インテリアの紹介でした。