お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ガラス細工がキレイ☆〜ポルフィディオ ラム & テキーラ

今日はキュートなボトルデザインのラム、ポルフィディオをピックアップ!!

コチラ▼カワイイでしょ〜。

room.rakuten.co.jp

 

こちらの「ポルフィディオ」は通常の3回蒸留したポルフィディオ・ラム・シルバー(下に紹介している青いボトル)をさらにもう一度蒸留!

アルコール度数を70度まで高めた激アツなラムでござんす。

 

その製法によってこのラムの香りは香水レベルにもなっています。

プレミアム限定品です。

 

 

まあ、それよりも(ここはお酒インテリアなので中身よりも外見重視)、この瓶はコカコーラの空き瓶を再利用して作られているんですよね。

しかもすべて手作り♪ だから手触りも工業用よりちょっと温かみがあっていいんですよね。

 

ヤシの木がほんときゃわいい〜!

 

水のある場所(例えば洗面所とか)にさりげなく置いておきたい代物です♪

では、では、また〜。 

 ▲上記にもある、3回蒸留したポルフィディオ・ラム・シルバー。ブルーが爽快

 

▲コチラはテキーラバージョン。なんとハリウッドスター"ロバート・デニーロ"が愛飲!

サボテンきゃわいい〜。