お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

音楽にちなんだお酒〜♪

今回は音楽好きな方必見♪ 楽器の形のしたお酒です。

 

まずはコチラ▼ヴァイオリンの形をしています。オシャレ〜。

room.rakuten.co.jp

ちなみにこのヴァイオリンリキュールは色とりどりで、何種類も用意されています。

 

 

続きましてこちらはドラム!

room.rakuten.co.jp

 

こちらはトランペット!!

room.rakuten.co.jp

 

こちらはサックス!!!

room.rakuten.co.jp

このラプリエールさんはミニチュアボトルといろいろなものを融合させています。

とても画期的!!

でもここまできたら笑っちゃいますね♪

 

 

最後にもう2つご紹介します。

まずコチラ▼はとっても可愛いピアノです。

room.rakuten.co.jp

なんだか、お酒がどこにあるのか分からな〜い(笑)

 

締めはエレキギター!!来た〜!!

room.rakuten.co.jp

 

お酒を飲むという目的を逸した、なんとも笑える〜でも精巧な作りで感心してしまうお酒たちでした。

インテリアにいいでしょ♪