お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

可愛さMAX!!パンダのお酒を集めてみました♪

お部屋に物を飾る時、やはり人気なのが動物にちなんだインテリアですよね。

 

犬や猫、鮭をくわえた熊など色々ありますが、やはり可愛いのが心を癒してくれます。

 

その心を癒してくれる可愛い動物って、やはり・・・ 

f:id:gazamin:20150904224955j:plain

 パンダでしょ!!

 

 ということで、今回はパンダにちなんだお酒インテリアをご紹介します。

 

中身のお酒は飲んでもいいし、飲まなくてもいいし、好きにしてください。

 

癒されるのが目的なんで♪

 

ではスタート!

 

パンダカップ 

指原莉乃さんが「ワンカップ大関」を片手にアイドルを語るCMがありましたが、このワンカップを持って語って欲しいな〜。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150904224241j:plain パンダカップ♪

 

このカップの側面が『パンダのイラストだけ』っていうことに感謝!

ふつう、なんか文字とか入れそうだけど、それがありません。

 

 

続きまして〜

うえのパンダくんビール

上野観光連盟の公式キャラクター「うえのパンダくん 」は上野動物園ジャイアントパンダリーリーシンシンの応援団長です。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150904224431j:plain で、ビール!

 

意外と歴史あるゆるキャラです(2011年)。もっと有名になってほしいな。

 

 

次は〜〜

パンダのまんま

きました!きゃわいい〜ボトルです。 

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150904223920j:plain 『パンダのまんま』。

 

可愛らしいネーミングはこの焼酎がパンダのごはん、笹から生まれた焼酎だからです。 

  

北海道の大自然でとれた熊笹を原料とし、ほんのりと爽やかに笹の香りがします。

 

まさに女子狙いのデザイン!

 

 

最後は・・・

らんま1/2

 こちらもワンカップですが・・・

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150904225542j:plain 『早乙女 玄馬(さおとめ  げんま)

 

知る人ぞ知る、らんま1/2の主人公・早乙女乱馬の父親ですね。

呪いで、水を被ると大きなパンダに変身します(笑)

ちなみに、パンダの時はしゃべられないので、プラカードを持ったり、筆談したりします。

 

いかがでしたか?

パンダってほんと可愛いですよね。

最後にパンダの赤ちゃんの動画を見て癒されてください♪


パンダの双子の赤ちゃん、屋外デビュー 和歌山・白浜 - YouTube

 

 

ではではまたね(^ ^)

 

 ▼こちらも可愛らしいブタ君のお酒を集めました!

primavera.hatenablog.com