お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

夏のビーチにピッタリ☆お酒インテリア

海に行きた〜〜い!

ビーチでエンジョイした〜〜い!!

砂浜で太陽の下、お酒を飲みた〜〜い!!! 

f:id:gazamin:20150806211245j:plain

・・・でも、正直、ビーチでお酒を飲む機会なんて滅多にないですよね(涙)

 

夏のビーチに憧れを抱いているのですが・・・。

 

わたしみたいに、ビーチに行くことすら滅多にない方もいるでしょうし、

ビーチに行くといっても車に乗って海まで行くとなると、お酒は飲めません(泊まりがけならともかく)。

 

なので、おウチでビーチに行った気になりましょう!(・・いつものパターン(笑))

 

これからご紹介するお酒をお部屋に並べると、そこはプライベートビーチ!

誰にも邪魔されず、 大人の夏の始まりです♪

 

 

では早速、コチラ▼ 

 

 

f:id:gazamin:20150806210041j:plain爽やか〜〜!!

 

青と白のストライプが「サマー」な感じがしますね♪

なんか、都会的な、スタイリッシュなデザインです。

ビーチといっても、『リゾート』のイメージ。かといってお値段2640円って安い!安すぎる!!

 

▼コチラ公式サイトです 

www.mhdkk.com

こちら、限定ボトルです。楽天ではもう売り切れになっていました。たぶんAmazonでも近々売り切れになるでしょう。人気商品なのでお早めにゲット♪

 

オシャレな夏の思い出に是非( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あと2つ簡単にご紹介。

 

まずコチラ▼

room.rakuten.co.jp

ハワイのビーチを描いたボトル。中身はブランデーなので、これもおウチで飲むのがいいかな。

とっても綺麗なデザインボトルですよね。

 

 

コチラ▼ハワイのビール。

room.rakuten.co.jp

ほかのどんなビールに比べても、これだけ『ビーチ』の似合うビールはありません。

 だって、ハワイのビーチが描かれているのですから。

 

 

はい!ということで、今回は『夏のビーチにピッタリ☆』お酒インテリアをご紹介しました。

 

ビーチに行けなくても大丈夫!これで熱中症を気にせず、おウチでお酒を楽しめます♪

 

ではではまたね(^ ^)