お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

格闘技好きのためのお酒インテリア

こんな暑い時に格闘技!?と思われるかもしれませんが、こんにちは!!

お酒インテリアの時間です。

f:id:gazamin:20150805214112j:plain

まあ、暑い時だからこそ、熱い闘いがよく似合います。

すみませんが、お付き合いください f^_^;

 

今回のお酒を飾ると格闘技がしたくなるかもしれませんよ♪

 

では、さっそくスタート!

 

 

格闘技といえば、まず思い浮かぶのが『プロレス』

プロレスといえば・・・

 

アントニオ猪木 デビュー50周年記念 スーパーリアルフィギュア アントニオ猪木!ボンバーイエー!!

 

よろしければ、コチラ▼の音楽を流して読み進めてください。


燃える闘魂・アントニオ猪木のテーマ:炎のファイター~INOKI BOM BA YE~ YouTube x264 ...

 

ちなみに「ボンバーイエー」はザイール語で『ぶっ潰せ!』という意味らしいです。

 

・・・ってそんなことよりもご紹介するお酒はコチラ▼です(笑)

room.rakuten.co.jp

 猪木公式焼酎〜〜! いいでしょ♪

 

 

 

では次です。コチラ▼のお酒の「破壊王」で思い出すのは・・・

 

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 故・橋本真也

 

ちなみに橋本真也が名付けた芋焼酎 ということですよ。

 

 

 

 こちらは「破壊王」つながりで・・・

破懐王ゴジラ! ちなみにこちらは『懐かしさ』をこめて破懐王(はかいおう)と名付けられています。

 

格闘技というか、怪獣格闘アクションですね。

 

 

懐かしいといえば・・・

 

コチラ▼は忘れられません!

room.rakuten.co.jp

タイガーマスクのワイン〜♪

プロレスアニメとして一世を風靡(ふうび)しました。

格闘技ファンなら絶対好きでしょう。

 

 

格闘アニメといえば〜〜コチラ▼も忘れられない。

room.rakuten.co.jp

らんま1/2のワンカップです。カワイイ♪

 

高校生の格闘家、早乙女乱馬って、水をかぶると女になってしまうんでしたよね。

 

 

 

次はちょっと、本気なお酒インテリア登場です。

 

コチラ▼

room.rakuten.co.jp

 ボクシンググローブのテキーラの登場〜。

 

ただでさえボクシンググローブって強そうなのに、中身がテキーラって・・。

最強じゃないですか!!

 

 

 

 では、最後はコチラ▼

room.rakuten.co.jp

最強の格闘技と言われている・・・

f:id:gazamin:20150805222815j:plain「相撲」のワンカップです。

外国の方とか喜びそうですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?「格闘技好きのためのお酒インテリア」

面白いお酒っていろいろありますね♪

 

ではではまたね(^ ^)