お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

馬好き集まれ!お馬のお酒でインテリア☆

こんにちは〜。みなさん、お元気ですか?暑さにやられていませんか?

 

わたしは相変わらずお酒を外見で判断している毎日です。

 

今回は意外と【お馬さんをテーマにしたお酒】が多いことに気づいたので、

『馬好き集まれ!お馬のお酒インテリア☆』と題してご紹介させていただきます。

 みんなお馬さん好きでしょ♪

 

しかし! わたしは少し暑さにやられてしまったので (´Д` )(´Д` )(´Д` )

今回の進行を馬に託します・・あしからず。

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain どうも〜、馬Aです。今日は馬Bと一緒に飾って楽しいお馬のお酒をご紹介します。ヒヒ〜ン♪

 

f:id:gazamin:20150724224837j:plain アッハッハ。馬Bです。馬のてんこ盛り、楽しみだな〜。

 

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain 何笑ってんだよ♪ あはは。

では、まず最初はコチラ▼ 

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150724224837j:plain 最初から凄いの持ってきたね〜。ま、眩しすぎる。

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain 彼はフランス生まれで、「サンホース(太陽の馬)」って呼ばれているんだ。太陽みたいに眩しいでしょ。

家に飾っていたら「ブルジョア」って呼ばれるかもよ。

f:id:gazamin:20150724224837j:plain ひひ〜ん♪ でも、わたくし馬Bとしては眩しくないシックな方が好きだな。 

 

 コチラ▼とか

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain い、いいね〜♪ 麦焼酎ひむかのくろうま。書斎とかに似合いそう。

 

f:id:gazamin:20150724224837j:plain ひひ〜ん♪ 次▼の彼もいいんだよな〜。

 

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain サ、サングラスかけて人間気取りかっ!

f:id:gazamin:20150724224837j:plain アッハッハ。いいんじゃないの〜、21世紀だし、馬も変わらなくちゃね。しかも限定品みたいだよ。夏らしい爽やかなラベルだね。

 

 また、コチラ▼も人気なんだよな〜。

f:id:gazamin:20150724224837j:plain この馬のボトルキャップが8種類あるって知っていた?

f:id:gazamin:20150724224811j:plain 知らないよ〜。

f:id:gazamin:20150724224837j:plain 走っている姿が8種類あるんだよ〜。コレクターには人気なんだ。

 

参考にこちらのブラントン公式サイト▼をみてよ。ヒヒ〜ンって感心するよ。

www.takarashuzo.co.jp

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain ぱお〜〜。

f:id:gazamin:20150724224837j:plain あっはっは。

とりあえず、無視して次に進むよ〜。「馬」のお酒と言ったらコチラ▼も有名だね♪  

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain ウイスキーの【ホワイトホース】だね。でもあんまり見た目がパッとしないな〜。

f:id:gazamin:20150724224837j:plain オーセンティックバーにあったら似合うけどね。

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain んじゃ、最後はオレから。

ちょっとヒネって「蹄鉄」をテーマにしたコチラ▼はどうかな? 

f:id:gazamin:20150724224837j:plain いいね〜♪ シンプルだけど目立つラベルだよね。

 

f:id:gazamin:20150724224811j:plain そう!! この馬の足に打ちつける蹄鉄」をデザインしたラベルは、他のお酒にないデザインだよね。

しかもこのテキーラの名前のエラドゥーラって「蹄鉄」の意味なんだよ。 

 

 

f:id:gazamin:20150724224837j:plain いいね〜。それにしても、色々とあるものだね。また馬のお酒を見つけたら俺たち登場したいね〜。

 

f:id:gazamin:20150724224910j:plain ぱお〜〜!!

 

 

・・・・はい、最後まで読んでいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

 

ほんと、暑さにやられると妄想が激しくなりますね (^^;;

 

みなさんも十分気をつけてください!

ではではまたね(^ ^)