お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

パリのエスプリを効かせて 〜リキュール・ド・パリ

最近・・毎日暑い暑いと言っています(正確には「あぢぃ〜〜」と)。

それじゃあ、ダメだなっと。見苦しいなっと。

 

いくら暑くても、もっと小粋にいかないといけません!パリっ子のように!

 

そんな時、このお酒を思い出しました(≧∇≦) コチラ▼

room.rakuten.co.jp

「リキュール・ド・パリ」です。

 

スローベリーの核を原料にした香りのよろしいリキュール。

 

そして、デザインはフランス人デザイナーの マリー・ブーベロさんが手がけています。

 

リキュール・ド・パリ スローベリー・リキュール 350ml

どうです♪  エッフェル塔や凱旋門などのパリのアイコンがイラストで散りばめられてオシャレでしょう〜。

 

 

 コチラ▼はマリー・ブーベロさんのサイト。めっちゃ可愛いですよ。

mariebouvero.fr

 

f:id:gazamin:20150714222551j:plain

出典:mariebouvero.fr

 

f:id:gazamin:20150714222650j:plain

出典:mariebouvero.fr

 

あぁ〜今すぐにでもパリに行きたいな(この暑い日本を脱出♪)。

 

でも、まずこのお酒をお部屋に飾ることが、パリっ子になるための第一歩かも!?

 

ではではまたね(^ ^)