お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

これから夏! とってもSUMMERなお酒②

こんにちは〜。

温度計を見て30度〜、まさに「これから夏!」ですね。

小学校とかプールの授業とかやってんだろうな〜。

うらやましいな〜。わたしもプール行こうかなぁ〜。

 

・・・と思っている今日この頃です。

 

暑いのは少し困りますが、夏ですからね。暑いのは当たり前です。

 

せっかく夏が来るので楽しみましょうということで、

今回は以前取り上げた「これから夏! とってもSUMMERなお酒」の第二弾を行おうと思います。

 

前回▼虫を多く取り上げたな〜。

primavera.hatenablog.com

 

これから紹介するお酒をインテリアとして飾るだけで「夏だなぁ!」と叫んじゃうかも。

 

 

ではハイな気分で・・・スタート♪ 

 

 

まずコチラ▼はペンギンラベルですよ〜。

room.rakuten.co.jp

あ〜なんか、かき氷が食べたくなってきた。

この涼しげなボトルの色がいいですね!

 

 

続きましてコチラ▼ 夏はやっぱし花火でしょう♪

room.rakuten.co.jp

単にラベルに花火の柄を描いているものは多数ありますが、こちらは花火の玉です(笑)

 

 

コチラ▼は華やかなハイビスカスのラベル。

room.rakuten.co.jp

夏のデザインですね。元気になります。

 

 

コチラ▼はちょっと風情があります。

room.rakuten.co.jp

田んぼのラベル。田舎の夏を思い出してください。

 

 

続きましてコチラ▼はスイカ玉♪

スイカのお酒小丸[360ml]

スイカのお酒小丸[360ml]

 

まん丸っていうのがいいですね。

あ〜スイカをシャカシャカ食べる姿が頭から離れない〜。

 

 

 最後はコチラ▼ 夏の風物詩、ホタルです。

ホタルが光っているラベルです。情緒がありますな。 

 

は〜〜い、ということで駆け足でご紹介しました。

キッチンの棚に並べたいでしょう♪

 

これで楽しく夏を過ごせますね。

ではではまたね〜(^ ^)