お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

チョコのお酒集まれ!の巻

たまにチョコを食べたくなる時ありませんか?

・・・疲れている時とか欲しいです。

 

たまにチョコのお酒飲みたい時ありませんか?

・・・甘い恋の気持ちに浸りたい時とか欲しいな〜♪

 

たまにチョコのお酒飾りたい時ありませんか(笑)

・・・このブログを読んでいる時♪・・・と言ってもらえるよう精進して今回も紹介スタート!

 

 

まずコチラ▼はご存知「ゴディバチョコ」のお酒です!

room.rakuten.co.jp

中身の味もさることながら、見よ!この高級な佇まいを〜!

コレが寝室とか飾ってあったら、なんか貴族な気分ですね。

 

 

続きましてコチラ▼

room.rakuten.co.jp

 ゴディバホワイトチョコレートのお酒です。

もちろん、さっきのゴディバチョコのお酒とは、味もラベルも違います。

ちょっと一味違う感じですね。

 

 

 さて、次のコチラ▼はスペインのチョコレートのお酒です。

とってもキュートなボトル(^ ^) 女の子には絶対ウケますね!

 

気に入ったら、こちらのチョコ味のほかにも種類がありますので、コチラ▼をご覧ください♪

www.union-liquors.com

 

 

チョコのお酒って色々あるけど、これはかなりユニークですね。

広島のもみじ饅頭のお酒のチョコ味です▼

まん丸なボトルデザインがGOODです。 

 

 

 次は焼酎とチョコが好きな方にオススメ。コチラ▼

 

麦チョコですか!!

 

チョコ風味の焼酎(笑)

黒騎士っていうラベルもなかなか渋いです。

チョコ好きの男性の部屋に似合いそう〜。

 

 

最後はコチラ▼

 和の趣を感じるボトルデザインです。外国の方へのお土産にもいいですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだいろいろとチョコのお酒はありますが、そのなかでもユニークなもの、そして置いておくだけで一つアクセントがつくものを選んでみました♪

 

ではでは、またあした( ´ ▽ ` )ノ