お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

プロ野球にまつわるお酒〜セ・リーグ編

こんにちは♪ 今回はプロ野球好きにはたまらないお酒をご紹介します。

今日は今激戦のセ・リーグ編です。

 

お酒の販売に力入れている球団と、そうでない球団と様々ありますね〜。

力を入れている球団はいろいろな種類を揃えています。

そのなかでも飾っておくとついつい応援したくなるものを選びました。

 

阪神タイガース

room.rakuten.co.jp

阪神タイガース承認のお酒の多いこと、多いこと!!選ぶのが大変でした。

さすが、商売欲旺盛な関西の球団♪

 

 

読売ジャイアンツ

room.rakuten.co.jp

黒のシックなデザイン。かっこいいですよね。

 

 

中日ドラゴンズ

room.rakuten.co.jp

キュートなラベル♪ 飲んだ後も可愛くて捨てられない?

 

 

広島東洋カープ

room.rakuten.co.jp

広島カープもいろいろありました。芋焼酎から、清酒から、チューハイなど、カープ女子をターゲットとしていますね。

そのなかでもポップなこちらを選びました。

 

あと広島といえば黒田選手。コチラ▼は復帰記念の焼酎です。

room.rakuten.co.jp

 かっこいい〜!

 

 

・・・大変申し訳ありませんが、ここまでです・・・。

 

あれ?ヤクルトとDeNAは?って・・・。

 

見つけられませんでした m(_ _)m 

 

なので、償いついでにこちらをどうぞ。こちらもお部屋に飾れますよ♪

 

東京ヤクルトスワローズ

きゃわいい。

 

 

 ▼横浜DeNAベイスターズ

きゃわいい。

 

 

ほんと、この2球団はお酒を売る気がありませんね。 残念です!(お酒好きなわたしは勝手に怒っています)

 

・・・ということでテレビの横に置いて応援しましょう♪ もちろん飲みながらもいいですね!