お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

アネモネの花のボトル 〜 ペリエジュエ  ベルエポック

今回はとてもエレガントなシャンパンをご紹介します。

コチラ▼です。

room.rakuten.co.jp

とっても大人の気品を感じるでしょう〜♪

空き瓶でもこれがお部屋にあったら、「なんて上品なんでしょう〜」と言ってもらえそうでしょう〜♪

 

そもそもこのシャンパンの名前のベル・エポックとは「美しき優雅な時代」と呼ばれたフランスの19世紀前半の時代のことです。

 

その名のとおり、誰もが認める優雅さ、上品さを醸し出していますね〜。

 

 

気になる中身は、洋梨や桃、シトラス系のような香りがして爽やかな印象。完璧なバランスを誇る、芸術品と称される味わいといわれています

(わたしも一度飲ませてもらいましたが、まあ・・・美味い!っていう感じでした。←分かっていない♪)

 

まあ、詳しくはコチラ▼をご覧ください。

www.perrier-jouet.com

 

このボトルは【シャンパーニュの華】という意味の「フルール・ド・シャンパーニュと呼ばれています。

結婚式とか華やかな場面で合いそうですよね♡

 

ワイン好きな方へのプレゼントとして、絶対喜ばれると思います。

わたしも欲しい!!!

 

▲コチラはロゼ♪