お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

犬好きのためのお酒集めました☆

 あなたはネコ派?イヌ派?

 

よくこんな質問ありますよね♪

 

私はどちらも大好き!(八方美人じゃないですよ ^ - ^ )

 

f:id:gazamin:20150927225205j:plain

 

何ヶ月か前に「猫酒」をご紹介したので、今回は「犬酒」をご紹介します。

やはり、けっこう沢山あるので、駆け足でご紹介しますね♪

 

これを見たら、お部屋に飾りたくなりますよ。

 

ではスタート!

 

ワイン

 まずはこちら、つぶらな瞳のワンちゃんが一番手です。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150927224211j:plain これぞ犬!!っていう姿勢(笑)

 

 

次のこちらは「犬の表情」を全面にだしたラベルですが・・・

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150927230622j:plain よく見ると、ボトルとワイングラスが!

 

 

ウイスキー

こちらはウイスキーファンならよくご存知のウイスキー。 

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150927231712j:plain  『Black & White』=『クロとシロ』

 

次のこちらもスコットランドのワンちゃんのラベル。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150927231813j:plain きちんとお座りしています♪

  

ビール

やはり「犬」といえば「パトラッシュ」を思い出す人もいるでしょう。

そこで・・・

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150927231108j:plain シュールなフランダースの犬(笑)

 

ネロが凛々しすぎるぞ!

 

▼懐かしいこちらの曲もどうぞ♪


世界名作劇場 フランダースの犬OP よあけのみち - YouTube

  

梅酒

こんなに可愛かったら中身の梅酒なんて飲めない! 

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150927224429j:plain きゃわいい〜。

 

グラッパ

でました!グラッパベネチアングラスを使ったシリーズ。いろいろな形のグラッパを世に出していますが、こちらはダックスフントです。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150927225830j:plain かわいいけど、税込 21,600円也!

 

こちらのベネチアングラスのワンちゃんも、 

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150927230209j:plain 精巧でかわいいけど、税込21,600円也!!

 

すみませんf^_^; 庶民なのでお値段に目がいってしまいますね(笑)

 

いかがでしたか?

お疲れ様でした。駆け足でご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

やっぱ、ワンちゃんきゃわいいですよね。

 

たぶん今回のお酒を造っている人も犬が大好きなんだろうな〜。

そんなことを想像しちゃうくらい 、凝ったお酒たちでしたね。

 

 

ではではまたね(^ ^)

 

 ▼猫好きの方にはコチラ

primavera.hatenablog.com

 

 ▼ブタ好きの方にはコチラ

primavera.hatenablog.com

 

 ▼馬好きの方にはコチラ

primavera.hatenablog.com

 

 ▼パンダ好きの方にはコチラ

primavera.hatenablog.com