お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

お待たせしました! セクシーなお酒集めてみました♪

今回は・・・セクシーな「お・さ・け」♪

まあ、たまにはこんな方向も一度はやってみようかなっと。

 

きゃ〜ドキドキする!

f:id:gazamin:20150923165851j:plain

では、早速スタート! 

 

KISS ♡

キスマークって、単純ですけど、けっこうセクシーですよね。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150923164353j:plain キスマーク1つで、大人な梅酒!

 

次は、ちょっと大胆に・・・ 

水着♪

男性が歓声をあげそうな、このボトル。ほんと、斬新なデザインですよね。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150923164044j:plainヒュー♪ *\(^o^)/*

 

中身はフランス産のココナッツリキュールです。

 

どんどん大胆に・・・

乳出し!?

乳を出して少しエロスを感じますが、その大胆さが不思議とオシャレに感じるラベルの赤ワインです。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150923164514j:plain 僅か一樽のみ生産の貴重なワインです。

 

最後は・・・とうとう脱いだ!!

ヌードボトル!

地ウイスキーで生産が330本のみで、もう販売しないという貴重なボトル。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150923164143j:plain セクシー!?

 

まあ、遠目で見てください(笑) 

 

えっ!もうおしまい?

はい f^_^; 

お酒の外見だけでセクシーなものはこれが限界ですね(笑)

 

あんだけ期待させておいてって怒られそうですが、申し訳ないです♪

 

ま、セクシーなものを求めると、簡単に手に入る時代ですからね。今回は大目にみてください。

 

でも、お酒でここまでやっているのも拍手だと思いますね。

 

ではではまたね(^ ^)

 

 ▼セクシーといえばマリリンモンロー! 彼女にちなんだお酒もチェック!

primavera.hatenablog.com