お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

お彼岸にお墓参り〜そんな時にもお酒インテリア♪

みなさん、お彼岸ということでお墓参りのご予定はありますか?

f:id:gazamin:20150920173641j:plain

わたしは「秋分の日(お彼岸の中日)」にご先祖の供養に行って参ります。

 

春のお彼岸のときは「ぼたもち」を作りました。

 

今回は秋のお彼岸ということで「おはぎ」を作ろうと思っています♪

 

呼び方が違うだけで、どちらも同じですが(笑)

 

食いしん坊なので、そんなことばかり考えてしまうのですが、またまた悪い癖が・・・

 

「お彼岸」っぽいお酒ってないかな〜♪

 

 

あった・・・

 

 コチラ▼

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150920172849j:plain ジャン!!

 

仏様のお顔をかたどった麦焼酎のボトルです〜( ´ ▽ ` )ノ

 

なんか心安らぐ感じ。

 

ありがたや、ありがたや ♪

 

ではではまたね(^ ^)

 

▼お盆の時も探してたんです(笑) 

primavera.hatenablog.com