お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

【スポーツの秋】これみると、スポーツしたくなるお酒②

だんだん涼しくなってきました。

1ヶ月前なら走らなくても、ただ座っているだけで汗が出てきたものですが、今では全然大丈夫。逆に体を動かして「気持ちいい〜♪」って感じです。

 

やはり、秋といえば【スポーツの秋】ですね。

f:id:gazamin:20150915215910j:plain

 

以前、こちらの記事▼でスポーツにちなんだお酒を紹介しましたが、 

primavera.hatenablog.com

夏に書いたものなので、「スポーツ!? 考えただけでも暑苦しい〜」と思われた方もいたかもしれません。

 

そこで、リベンジ!!

 

今回は、【スポーツの秋】これみると、スポーツしたくなるお酒②と題してお送りします。

 

是非これを見て【爽やかなスポーツシーン】を思い浮かべていただけたらと思います。

そして、こんなお酒があるんだ〜と興味を持っていただけたらと思います。

 

では早速行きましょう。スタート!!

 

野球

以前プロ野球にまつわるお酒』をご紹介しましたが▼

 

primavera.hatenablog.com

 

primavera.hatenablog.com

 

今回は『アマチュアな野球』を想像できるお酒をご紹介します。

コチラ▼

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150908103750j:plain 『ホームランまっこり』

 

なんかイラストが草野球をしたくなるお酒じゃないですか♪

 

 

 

次のこちらは・・・

アメリカンフットボール

 全米のスポーツの中で一番人気があるのが、このアメフト!

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150908153321j:plain『メーカーズマーク・キーンランド』

かっこよすぎです♪

赤色じゃないメーカーズマークを初めて見ました。 

 

マラソン

 最近は各都道府県で「〜〜マラソン」が開催されていますね。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150914215017j:plain 『42.195』km

 フルマラソンをされる方に差し上げたい!

 

自転車競技

毎年7月に開催される世界最大の自転車ロードレース『ツールドフランス』はあまりにも有名!

でもこの秋の時期にも、爽快に自転車で走りたいですね♪

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150916212355j:plain これお酒なんです(笑)

あまりにも精巧すぎてびっくりですね。

 

いかがでしたか♪

いろいろスポーツにちなんだお酒ってありますよね。

 

このお酒たちを眺めて、「よっしゃ〜!何かスポーツしてみようかな」と思うわけです。

 

とりあえず明日から手始めにラジオ体操でもしようかな♪

 

 

 ではではまたね(^ ^)

 

 ▼格闘技もスポーツ!

primavera.hatenablog.com

 

 ▼やっぱ、メジャーなスポーツのサッカーは外せないっ!

primavera.hatenablog.com