お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

【読書の秋】にちなんだお酒を集めてみてみました♪

秋の夜長にみなさん、どうお過ごしですか?

 

やはり読書ですよね♪

f:id:gazamin:20150917210650j:plain 

そんな方に是非、今回は、本を読みながら傍に置いてほしいお酒をご紹介。

 

【読書の秋】にちなんだお酒を集めてみました。

 

では早速〜 スタート!

 

カミュ  ブック

まず最初にご紹介するこちらは本の形をしたブランデーです。

しかも、ゴッホの『ひまわり』が表紙を飾っています!

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150917131049j:plain 芸術も鑑賞できる優れもの♪

 

 

 続いてこちらも同じカミュブックシリーズから、

ゴーギャンの『タヒチの二人の女性とマンゴーの花』

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150917130058j:plain 高尚ですな♪

 

もう一ついっちゃいましょう〜!

こちらは自由の女神のブック型ブランデー。 

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150917130233j:plain 華やかなBOOK♪ 

 

写真右上の裏表紙には『大統領の顔のモニュメントで有名なラシュモア山』と『ホワイトハウス』が!

 

 

次のこちらは・・・

日本文学

夏目漱石の小説を読みながら飲んでほしい!

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150917130426j:plain 『それから』

 

最後は・・・

竜馬ブック

幕末維新ファン必見!

司馬遼太郎の小説を読みながらどうぞ♪ 本棚に飾りたいな〜。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150917130529j:plain 竜馬がゆく〜〜〜♪

 

いかがでしたか?

本の形をしたお酒を作ろうと最初考えた人はすごいですよね。 

 

ほんと飾って楽しく、芸術的なお酒インテリアでした。

 

よっしゃ!これから本を読もう〜と♪

 

ではではまたね(^ ^)

 

 

▼秋を感じまくりたい貴方へ

primavera.hatenablog.com

 

 ▼こちらも秋を感じまくれます♪

primavera.hatenablog.com