お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

蝶のように舞い、花のように咲く♪ オシャレな飾って楽しいお酒が大集合!

天気が良い時は、アゲハチョウやモンシロチョウがひらひらと、色とりどりの花から花へと舞い踊ります。

f:id:gazamin:20150913134223j:plain

自然の華やかさを実感 (*^^*) 

 

そしてお酒にも蝶のように舞い、花のように咲く♪、華やかなものがあります。

 

是非心踊っていただけたらと思います。

 

ではスタート!

 

まず最初は・・・

花占いをモチーフ

そう、こちらは「花占い」をモチーフとしたデザインのロゼワインです。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150913114929j:plain ロマンチックで可愛い〜♪

 

誰もが花びらを一枚一枚、「好き」、「嫌い」、「好き」、「嫌い」とちぎった思い出があるんじゃないでしょうか♪

 

心踊る瞬間。

 

しかも、1,134円(税込)って安い!

 

蝶々が舞うワイン

 蝶をメインにしたデザインはオシャレ〜。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150913115244j:plain 『奥野田フリザンテ

 

山梨、奥野田ワイナリーより、デラウェアが100%の「にごりスパークリングワイン」です。

 

続きまして・・・ 

ハナミズキ

こちらも同じ奥野田ワイナリーから可憐なエチケットのワイン。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150913141547j:plain  大人の女性っていう感じ♪

花言葉は「私の思いを受けてください」。

 

蝶と花との共演

 こちらはポップなデザインの赤ワインです。

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150913114440g:plain 『プール・エル』

 

このワイン名の『Pour Elle』は『彼女のために』という意味です。

 

名前といい、ボトルデザインといい、ほんと蝶のように舞い、花のように咲いた心踊るワインですね♪

 

最後は・・・

お花満開!

 鹿の角にお花が満開〜な、ユニークなエチケットのこちら。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:gazamin:20150913115117j:plain 『ラ・グランハ1080』

 

お花満開の斬新なこの絵は、スペインの高名な現代画家であるエンリケ・トリホスが特別に描いたものです。

 

またワイン名の「1080」は、スケートボーディング「360」(空中でボードをクルッと360度回転させるという技)を3回転して、360×3回転=『1080』になることが名前の由来だとか。

掟破りを意味します。

 

それにしても飾りたいお酒インテリアですね♪

 

今回はいかがでしたでしょうか♪

みなさん、心踊りましたか?

年々、オシャレなお酒が増えてきましたね。いいこと♪いいこと♪

 

蝶や花のデザインは女性ウケが絶対いいと思いますので、これからも増やしてほしいな〜と思います。

 

ではではまたね(^ ^) 

 

▼これほどエレガントなシャンパンはそうそうない!

primavera.hatenablog.com

 

▼華やか過ぎる!バラのお酒大集合〜♪ 

primavera.hatenablog.com