お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

本物の宝石が入ったお酒!? しかもダイヤモンドの形をしたボトル 〜プレシャス ウォッカ

永遠の美しさ、華やかさ、輝きが欲しい〜!

すべての女性の願望ですよね。

それを形にしたもの・・・そう!

f:id:gazamin:20150910173110j:plain ダイヤモンド♪

 

あ〜〜もう、憧れますね。

 

でも・・・ダイヤモンド0.1カラット(直径が約3ミリ)のペンダントで大体1〜2万円。

 例えばAmazonのコレ▼で、15,000円!

 

なんか、安いような、高いような、よくわからないけど0.1カラットだと小ちゃいんでしょうね。わたしは縁がないので全然わからないけど。

 

でもどうせなら、でかいダイヤモンドが欲しい!!

 

そんな方にこちら♪

 ダイヤモンドの形をしたボトルのウォッカです。

room.rakuten.co.jp

 

プレシャス ウォッカ ダイヤモンド型ボトル 40度 700ml [並行輸入品] でかっ!!

ウォッカが700ml入っています(笑)

しかも、こちらのウォッカの上部には厳選された最高品質の本物の宝石(サファイヤ、エメラルド、ルビー、トパーズ、ペリドットのいずれか)が入っているんです。

 

宝石がダイヤモンドではなくて少し残念ですが、それでも本物の宝石が入っているって凄いですよね!

 

ちなみに中身のウォッカはブルガリア産プレミアム・ウォッカ。

2011サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティションにて銀賞を獲得しておりお墨付きもバッチリ♪

 

まさにお酒インテリア♪

このダイヤモンドは指や首や耳にはつけられませんが 、お部屋に飾るにはもってこいですよね。

この大きさで6,000円しないので、手軽に彼女にプレゼントできるのでは?

 

「このダイヤモンドの大きさと同じくらい僕の愛はあるんだ」(^з^)-☆

 

な〜んちゃって。

 

ではではまたね(^ ^)

 

 

 ▼こちらもオシャレ♪ ダイヤのボトルの梅酒です。

primavera.hatenablog.com

 

▼サファイアといえば、ボンベイサファイア! 

primavera.hatenablog.com

 

 ▼宝石も好きだけどキンキラキンも好きな貴方にはこちら♪

primavera.hatenablog.com