お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

礼に始まり礼に終わる!剣道好きに捧げるお酒インテリア

メン!ドウ!コテ!ツキ!!

 剣道って清々しいイメージがありますね。 

・・・って突然始まりました、お酒インテリアの時間です。

 

スポーツの秋ということで、よく取り上げられるのは、サッカーや野球、最近じゃあテニスとか、世界陸上フィギュアスケート、相撲、柔道、ラグビーとか色々ありますが・・・

 

剣道って最近聞かないですよね ( ̄O ̄;)

 

めっちゃカッコイイのに。

 

剣道の何がいいかというと、剣術より派生した武道で、礼に始まり礼に終わるというところです。

 

剣道=クールジャパンだと思うんだけどな〜。

 

前置きが長くなってしまいました。本日紹介したいお酒はコチラ▼ 

room.rakuten.co.jp

f:id:gazamin:20150831162008j:plain 剣道そのまんまやん〜♪

麦焼酎 わかむぎ 剣道陶器』です。

かなりの剣道愛を感じますね。なぜにお酒にしようとしたんでしょうか!?

 

それにしても

 一見お酒とは思えない外見が素晴らしいです。

ちゃんと竹刀を持っているし♪

お酒インテリア得点は100点満点〜。やったね!

 

 ではではまたね(^ ^)