お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

夏の風物詩、花火をお部屋で楽しむ 〜ジェイコブス・クリーク かぎや 

日本各地で花火大会が盛り上がっていますね〜。

 

みなさん、もうどちらか花火を見に行かれましたか?

f:id:gazamin:20150804223209j:plain

わたしは行ってません(涙)

 

めっちゃ行きたい!

でも正直・・・会場まで行くのが大変だし、帰りの電車はゲキ混みだろうし、蚊にめっちゃ刺されそうだし、なんだかんだ言って、暑そうだし!

 

そんなこと言っていたらダメですよね  f^_^;

 

ダメですけど、わたしと同じ気持ちの方はいらっしゃいますよね。

 

そんな方に今回は、花火をお部屋で楽しめる(みたいな♪ )、お酒インテリアをご紹介します。

 

コチラ▼

ジェイコブス・クリーク かぎや 750ml

ジェイコブス・クリーク かぎや 750ml

 

 

ジェイコブス・クリーク かぎや 750ml 『ジェイコブス・クリーク かぎや』

 

花火のオシャレなエチケット♪

オーストラリアのワインブランド「ジェイコブス・クリーク」と、1659年創業の宗家花火「鍵屋」とのコラボレート、スパークリングワインです。

こちらは今年7月2日から夏季限定で新発売されています。

 

 

鍵屋とは日本が世界に誇る江戸の花火屋です。

▼コチラが公式サイト

www.souke-kagiya.co.jp

 

打ち上がった花火を見て「かぎや〜!」と掛け声をかけるアレです。

 

ちなみに「たまや〜!」の玉屋は、鍵屋から暖簾分けされた分家で今はもう廃業しています。

 

 

この伝統と革新がコラボされたスパークリングワインを飾って見ていると、

もうYouTubeとか見ながら、お部屋でこのスパークリングを飲んだらいいかな〜っていう気にもなります(かなりズボラ♪)。

 

コレとか▼


[HD 1080p] 世界一美しい日本の花火大会 fireworks Japan beautiful ...

 

ということで、今年の夏の風物詩は「ジェイコブス・クリーク  かぎや」で決定!!

 

ではではまたね(^ ^)

 

 

追伸:コチラ▼も面白いお酒インテリアです♪ 花火の玉の形(笑)

room.rakuten.co.jp