お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

恋の季節を盛り上げる〜!お酒インテリア

突然ですが、恋してますか?

 

f:id:gazamin:20150803162523j:plain

わたしは・・・正直、恋がしたい!!

 

最近、暑すぎて氷で頭を冷やすか、恋で頭を燃やすしか、この暑さを忘れられないんじゃないかと思いまして(笑)

 

よくいるじゃないですか。こんなに暑いのに手をつないだり、見つめあったりしているカップル(・・・かなりのひがみ)。

 

暑くないのかなぁってね!!(・・・かなりの負け惜しみ)

 

まあ正直、羨ましいですよっ(涙)

 

わたしも、恋の熱中症になりたいですよっ。

 

・・・なので今回「恋の季節を盛り上げる〜!お酒インテリア」と題してお送りします。

 

気持ちだけでも盛り上がろうと思いまして。

わたしにはお酒という妄想できる恋人がいると気づきまして!!

 

この夏、恋してる人もそうでない人もお付き合いよろしくお願いします♪

 

 

① 日本酒代表

room.rakuten.co.jp

その名も「ひと夏の恋」。恋の味がするのかな〜。

ラベルの2つのハートがカワイイ。

夏の恋は花火のように、情熱的でかつ切ないものですよね。

 

 

 ② 焼酎代表

room.rakuten.co.jp

こちらはちょっと楽しい恋の予感のような( ^ω^ )ネーミング。

 

f:id:gazamin:20150803161856j:plain「こいの空さわぎ」

女子ウケしそうな焼酎ですね♪ ボトルに描かれたイラストがGOODです。

 

 

 ③ ブランデー代表

room.rakuten.co.jp

こちらは一転して大人の恋した女性に送りたい「シャボーXO」

愛が深まる秋というシーズンに似合いそうなお酒です。高級感あふれるボトル。

 

 

 ④ リキュール代表

room.rakuten.co.jp

バレンタインデー、ホワイトデーの冬の季節の恋の形に是非!

「ヴェドレンヌ クレーム・ド・ショコラ」

ハート型のボトルがキュートですね。

 

 

 

⑤ ワイン代表

room.rakuten.co.jp

 元祖ハートラベルのカロンセギュール」

 

▼以前コチラで紹介させていただきました♪

primavera.hatenablog.com

 味わいも外観も文句無しのワインです。

 

 

 

⑥ シャンパン代表 

room.rakuten.co.jp

めちゃデカいマグナムサイズ(1500ml )のシャンパンです。 

ボトルの大きさ、ハートの大きさ、恋した気持ちの大きさはマグナム級♪

 

 

⑦ ダジャレ代表
room.rakuten.co.jp

最後を飾るのは「鯉」♪

 

・・・すみませんm(_ _)m 

恋に少し嫉妬してしまいまして  f^_^;

 

でも、とってもナイスなお酒インテリアでしょ! 箱に入れると錦鯉が浮かび上がるデザインは秀逸です。

 

 

さぁ〜て、元気が出てきたぁ〜〜!

恋は忘れた頃に来ますからね。早く忘れようっと♪

 

ではではまたね(^ ^)