お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

サッカー好きのためのお酒インテリア①

こんにちは〜。

今回はみんな大好きサッカーにちなんだお酒を集めてみました。

 

題して『サッカー好きのためのお酒インテリア①』

 

もちろんインテリアにもできる、見た目抜群のものが勢ぞろい!

 

それでは・・・キックオフ♪

f:id:gazamin:20150722165811j:plain

 

 

 ▼まずはボールの形をした白ワイン〜。

room.rakuten.co.jp

 とってもキレイ♪

 

 

コチラ▼も負けてられない、焼酎でサッカーボール♪

room.rakuten.co.jp

 ちなみに珍しい「わかめ」焼酎なんですよね。

 

 

ボールがあったら後はコレがあったらサッカーできます▼

room.rakuten.co.jp

サッカーシューズ(笑) 

よっぽど、サッカーが好きな酒造メーカーなんですね。

中身はスコッチウイスキーです。

 

 

 そうそう、観客から応援してほしいな♪

room.rakuten.co.jp

Olé(オーレ)はスペイン語、ポルトガル語などで「行け」「進め」などを意味します。

このテキーラ飲んで応援したら盛り上がりますよ〜。

 

 

 

次のコチラ▼は、日本のサッカーファンならご存知、ヤタガラス! 

room.rakuten.co.jp

ワンカップなので、非常に手軽です。

 

 

 コチラ▼もボール型ですが、「なでしこ」専用なんです♪

room.rakuten.co.jp

女子ワールドカップも盛り上がりましたね! なでしこジャパンの勇姿が蘇る!

 

 

最後はコチラ▼

シャンパンのテタンジェの『 FIFAワールドカップ・ボトル』です。

ブラジル大会での公式シャンパンということもあって、なんか見た目がブラジルっぽい♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

サッカー好きには堪らなかったでしょ。

 

ではではまたね(^ ^)