お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

キンキラキン♪ 黄金に輝くお酒たち

こんにちは♪

景気はいいですか? って突然ですが(笑)

 

・・・わたしは全然  (´Д` ) (´Д` ) (´Д` ) 

 

まあ、無いものは無いで仕方がない。

 

気持ちだけでも景気が良くなるように、今日は「キンキラキン♪ 黄金に輝くお酒たち」と題してお送りします。

 

f:id:gazamin:20150718165501j:plain

黄金っていったら金閣寺でしょ〜♪

 

最近、やたらにゴールドのお酒のボトルが目に付きます(わたしだけ?)。

 

これからご紹介するのはキンキラキンだらけです。眩しいので、部屋を明るくして御覧ください(笑)

 

 

まず最初はコチラ▼

room.rakuten.co.jp

もう、そのまんま黄金のボトルです。

オバマ大統領が就任パーティーの乾杯で用いたスパークリングワインとして有名です。

 

 

 

続きましてコチラ▼

room.rakuten.co.jp

こちらは黄金のハンドクラフトジン

ボトルがゴールドに輝いていますが、さらに蒸留工程の一部で純金のポットスティルを使用しています。

 

 

 

次は黄金の羊!

room.rakuten.co.jp

2015年も半分が過ぎました(涙)

 

 

次は黄金の馬!

room.rakuten.co.jp

めちゃくちゃ豪華です。

 

 

次は黄金の招き猫!

room.rakuten.co.jp

金運上がれ〜!

 

 

次は黄金のガチョウ!

room.rakuten.co.jp

グリム童話みたいに、これを持っていたら幸せになるかも!?

 

 

趣向を変えてコチラ▼は

room.rakuten.co.jp

キンキラキンのボトルに、世界遺産ガウディのサクラダファミリアが描かれています。

バルセロナに行きたいっ!

 

 

コチラ▼は黄金の帆船

中身はナポレオン級コニャック。かっこいい〜。

 

 

 

お疲れ様でした、最後はコチラ▼

黄金のボディコン!!

 

このタイトなドレスと真っ赤なキラーハット。どうですか、やりすぎでしょ(笑)

 

このコニャックの名前「 デジール」はフランス語で【欲望】という意味です〜。

 

 

はい、ということでみなさん、目は大丈夫でしたか?眩しくなかったですか?

 

わたしはもう満足です(笑)

 

この黄金のお酒たちを全部集めておうちに飾ったら、あなたも関白秀吉に一歩近づけるかも!?(ま、誰も近づきたくないか・・)

 

 

ではではまたね(^ ^)