お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

オシャレなワイングッズでウキウキ気分♪

こんにちは、楽しいお酒ライフを過ごしていますか?

 

わたしは最近寝る前にワインをちびちび飲んでいるんですが、

 

もし、おうちでワインを飲む時、いつも使っているワイングッズがもう少しオシャレになったら楽しいのにって感じたことありませんか?

 

まっ、感じたことがなくても(笑)、今日はちょっとオシャレなワイングッズを探しましたのでお付き合いのほど宜しくお願いします。

 

まずコチラ▼はワインオープナー

room.rakuten.co.jp

ちょっと楽しい気分♪ 栓抜きでも使えるみたい。

 

 

続きましてコチラ▼

room.rakuten.co.jp

ワインって一人で丸一本飲むのに1週間くらいかかりますよね!

そんな時は、このワインストッパーで栓をしちゃいましょう。

猫もワインを狙っている!?

 

 

コチラ▼もワインストッパー

room.rakuten.co.jp

鶏もワインを狙っている(笑)

 

 

コレは笑えます▼

room.rakuten.co.jp

寂しい時は、ワインストッパーをマイクにして歌っちゃいましょう!!

 

 

 

ワインのコルクの置き場って意外と迷っちゃう、そんな時▼

room.rakuten.co.jp

猫に変身〜♪

 

 

▼ワインにくつ下を履かせたいあなたにはコチラ(笑)

room.rakuten.co.jp

ま、ちょっとした話し相手になるかもしれません・・・。

でも、まあカワイイということで許してください♪

 

 

▼最後は本当にオシャレなワインオープナー

room.rakuten.co.jp

ワインを開けない時も立派なインテリアになりますね!

 

 

はい、いかがでしたでしょうか。

「かわいい〜」って言ってもらえたでしょうか?

 

ワイングッズも楽しいものがいっぱいありますね。

何気ない普段使っているものが、オシャレで楽しいものに変わるだけで、心がウキウキしてきます。

 

ではではまたね(^ ^) 

 

追伸: ▼犬好きの方には、コルクアニマルの犬バージョンはいかが?

 

 

ワイングッズに興味のある方、こちらのエントリーもどうぞ▼

primavera.hatenablog.com

 

 もうひとつどうぞ▼

primavera.hatenablog.com