お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

孤高のサボテンボトル! 〜ラ・コフラディア レポサド

こんにちは〜。元気ですか〜♪

いや〜、インテリアとして通用するお酒を毎日ご紹介していますが、ほんとまだまだ沢山ありますね。

 

今回ご紹介するのは、今までの中で、一二を争うほど精巧なものと言っていいくらいですよ。

 

コチラ▼

 どうですか!サボテンそのままです。

ボトルがサボテンです!びっくりしますね。

驚くなかれ、テキーラがフツーに入っていますよ♪

 

いや〜滅茶苦茶、ほしいですね!!

 

 

以前紹介したポルフィディオ▼ 

 

また初登場のコチラ▼(これもオシャレでイケてますが) 

 

どちらも、本当に素晴らしいガラス細工ですが、コフラディアのサボテンボトルには勝てないかな〜と思います(外見がですよ、中身は好きずき)。 

 

 

また、コフラディアのテキーラはこんなのもあるんです▼

room.rakuten.co.jp

サッカーボール型のボトルです。

なんでこんな形のものを作るのよ!・・・ってツッコミを入れてしまいそうです。

 

でもこういうボトルを作っているって、かなりノリの良い蒸留所なんだな〜と思いますね。

 

そんなこんなで、今日は「孤高のサボテンボトル!」と題してお送りしました。

 

ではではまたね(^ ^)

 

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp