お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

おもしろワインホルダー

こんにちは♪ 白ワインを飲みたい季節の到来ですね(わたしは勝手に7月は白ワイン、8月はスパークリングワインと決めているのだ〜)。

 

暑い時は爽やかにス〜と冷えた白ワイン! うん、絵になる〜♪

 

だが、しか〜し!!

ワインをそのままテーブルに置くのって、なんか無造作で寂しいことってありますよね。

 

そんなあなたに今日は【ワインホルダー】というものをご紹介します(通販番組っぽい口調)。

 

ただし、世の中には星の数ほどのワインホルダー、ワインラックがあります。

 

そのなかでも、お酒インテリアとして飾って楽しめるものを選びました!

皆様どうぞお付き合いお願いしますm(_ _)m

 

 

まず、コチラ▼

room.rakuten.co.jp

「なぜゾウがワインを飲んでるの!」ってツッコミを入れるのを忘れるくらいカワイイ〜ワインホルダーです。

 

 

続きましてコチラ▼

room.rakuten.co.jp

夜見ると怖いかもしれませんが、ま〜友達ウケはすると思いますよ。とても精巧に作られています。

 

 

続きましてコチラ▼

room.rakuten.co.jp

何が何だか戸惑うかもしれませんが、メタリックなところが渋いと思います♪

 

 

コチラ▼はさらに頭の中に「謎」の文字が!

room.rakuten.co.jp

イリュージョンですね♪

 

 

最後はコチラ▼

room.rakuten.co.jp

ここまでワインホルダーをオシャレにしていいんでしょうか(汗)

 

・・・ということで、これでどんなにダサいワインでも楽しく、オシャレに飾れますね♪

 

ではまたあした(^ ^)

 

番外編〜

これも可愛いワインラックですね♪