お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

まさに沖縄!!なお酒でインテリア〜♪

こんにちは。暑くなってきましたね。

もう夏なのかなぁ〜って思っております。

夏といえば海!ですね。そして海といえば沖縄!と連想してしまいます。

あ〜沖縄行きたいな〜。

 

ちょうど昨日6月23日は沖縄にとって特別な日「慰霊の日」でした。

 

私にとっても今、脳内は沖縄だらけですので、今回は「まさに沖縄!」という特別なお酒をピックアップするぞ!

どうぞみなさんも沖縄気分になってください♪

 

 

では最初はコチラ▼ オシャレな沖縄デザインの泡盛です。

room.rakuten.co.jp

とってもかわいいでしょ!

 

 

続きましてコチラ▼はシーサー!! です。

room.rakuten.co.jp

お部屋の守り神として飾ってください。

 

 

そして最後はコチラ▼ 沖縄の名字がズラ〜とラベルになってます。

room.rakuten.co.jp

沖縄名字をこれだけ揃えたらなかなか面白いですね。

 

 

・・・ということで沖縄気分に浸っていただいたでしょうか。

えっまだまだ足りないって(笑)また第2弾をご用意しますね♪

 

泡盛は飲むのも美味しいですが、もっと沖縄っぽいデザインにしてくれたら嬉しいのになぁ〜と一人つぶやいてしまう今日この頃♪でした。

 

ではまたあした☆

 

 ▲別バージョンです☆

 

▲こちらも別バージョン