お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

どんなお酒もオシャレに変身♪

みなさん、こんにちは♪

今回はお酒そのものの紹介から、ちょっと一休みして・・・

 

どんなお酒も「オシャレなインテリア」に変身させるボトルアクセサリーをピックアップ!

 

まずはコチラ▼

room.rakuten.co.jp

なんとボトルにネクタイ!

しかも結構イカしたカラーと柄ですね。どうですか〜?会社の上司よりオシャレだったりして♪

 

コチラ▼は蝶ネクタイバージョン!

room.rakuten.co.jp

これを持ってパーティーに行ってください。

 

コチラ▼はダサいワインはそのまま着物を着せてしまえ!!です。

room.rakuten.co.jp

圧倒的に外国人が喜びそうですね。

 

続いてコチラ▼は靴を履かせてしまえ!!です。

room.rakuten.co.jp

めっちゃ可愛いですね♡ ちょっと高いけど、これはインパクトある〜(喜)。

 

 

最後にコチラ▼はダサいボトルはそのまま箱に入れてしまえ!!です。

room.rakuten.co.jp

しかも蓋を開けると音が出るみたい(歓喜)。

 

 

いかがでしたか?みんな華やかですよね。

 

これで改めてお酒を買わなくても、ダサいボトルがドレスアップして、オシャレなお酒インテリアになります♪ めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

Kimonoボトルカバー セカンドライン 茶々

Kimonoボトルカバー セカンドライン 茶々