お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

世界を感じるお酒インテリア

こんにちは、飾って楽しむお酒インテリアです♪

今回は自分のお部屋にいても、世界を感じることができるお酒!をピックアップしました。

みなさま、どうぞお付き合いください〜。

 

まず最初はコチラ▼ ご存知、エッフェル塔です。フランスを感じてください。

room.rakuten.co.jp

 

コチラ▼は自由の女神。ニューヨーク、もしくはパリを感じてくださいね。

room.rakuten.co.jp

 

コチラ▼はマーライオン♪ シンガポール〜!

room.rakuten.co.jp

 

コチラ▼はモアイですね(笑)ブランデーが入っています。イースター島へGO!

room.rakuten.co.jp

 

コチラはピサの斜塔〜☆ 傾いていますね! イタリアにレッツゴー!!

room.rakuten.co.jp

 

いかがでしたか?いろいろなお酒がありますね。

地球儀の隣に飾っておくだけで、海外旅行した気分になるお酒たちでした♪

 

 

ボー・ド・フランス 3本セット(750ml×3本)

ボー・ド・フランス 3本セット(750ml×3本)

 

▲フランスを感じる別バージョンもあります 

 

 ▲こちらは色違いのモアイ