お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

まさに宝石!!〜ダイヤモンド ピンク

今回は女性の方にはかなりおすすめのお酒です。

コチラ▼ダイヤのボトルに入っていて、見た目は大きなダイヤモンドです!

room.rakuten.co.jp

光に当たるとキラキラして胸がドキドキしちゃいます!

 

こちらのボトルは職人さんがハンドメイドでつくられているみたいですよ。

 

そして中身のこのピンクのお酒は、ライスワイン焼酎に国内産の白加賀梅を漬け込んだ梅酒です。

でもあまりにも綺麗すぎて、中身のお酒は飲まずに置いて飾ってしまいそう。

 

あぁ〜誰も宝石なんかプレゼントしてくれないので、このお酒、自分用にプレゼントしちゃおうかな♪

 

 コチラ▼は姉妹品の金箔入りのライスワイン焼酎です☆

ダイヤモンドゴールド(Diamond Gold)

ダイヤモンドゴールド(Diamond Gold)