お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

大人が飲むミルク 〜デュカスタン・ファーザーズ

なんと哺乳瓶の形をしたボトルです♪

中身はれっきとしたブランデーのアルマニャックです。

room.rakuten.co.jp

 

◆ボトルデザイン

このデザインは、当時(1954年)のフランスの首相が「フランス国民はお酒よりもミルクを飲みなさい!」

と言ったことを皮肉って作ったみたいです。

 

これはミルクですよ〜♪ ってなかなかユーモアをきかせて、しかも、赤ん坊の格好をしたオジさんのイラストまでつけています。

 気になる中身は

味はアルマニャックっということもあってグッとくる力強さを感じます。

香りは華やか〜♪ ストレートで飲んでください。美味しいですよ。

 

でも、ブランデーに見えないこの外観。とってもキュート!

棚に並べて置いたら癒されますね。