お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

スタイリッシュ! 〜ヴォガ・ワイン

一見これがワインボトルなの?となる、なんとも斬新なデザイン。

 

今回はこちら▼をご紹介します♪

room.rakuten.co.jp

 

この「ヴォガ(VOGA)」という名前はイタリア語で【流行】【ファッション】を意味するみたい。

赤はイタリア南部シチリアのメルロ種100%、白とスパークリングはイタリア北部ヴェネストのピノ・グリージョ100%を使用しています。

 

www.voga-japan.net

こちらのサイトには 近日発売予定のロゼとモスカートの情報も載っています。楽しみですね♪

めちゃくちゃスタイリッシュなサイトなので是非ご覧ください。

 

 

味は赤も白もとても飲みやすいです。

特に赤はメルロー100%ということもあってか、ベリーの味わいが長続きします。

ほんと美味しいですよ。

 

このボトルは化粧品みたいなので、女の子の部屋のインテリアとしてマッチしそう♪

けっこうこのスタイルと味でこの価格!と驚いてしまうほどお買い得なワインですよ!