お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

ウキィー!!モンキーのお酒♪

今回はこちらのかわいいお猿のラベルのジンのご紹介〜♪

room.rakuten.co.jp

 

ドイツ産のプレミアムドライジンです。

モンキー47の「47」はアルコール度数が47%、原料のボタニカルを47酒類使っていることから付けられています。

ジュニパーベリーはもちろんのこと、シトラスブラックベリーローズヒップなどの様々な香りが最高〜。

 

そして味は・・・世界中のバーテンダーが褒め称えているとのことです♪

 

ドキュメンタリー映画のような説明動画があります▼


Monkey 47 -- Schwarzwald Dry Gin ... deutsch - YouTube

 

こうやって作られているんですね!

テイスティングしているところ、めっちゃ美味しそうです♪

 

そしてこのジンを使って、バーテンダージントニックを作っている動画▼


Gin tonic Monkey 47 by www.ginmarket.es - YouTube

やばい!かっこよすぎ〜♡

 

ちなみに、世界で最も影響力のあるワイン評論家のロバート・パーカー氏もこのジンをなんと100点であると明言したみたいですよ(興奮)。

 

味はお墨付きですが、わたしはやっぱしこのお猿のラベルがお気に入りです。

 ドイツの森を想像しちゃいます、ウキィ♪

モンキー 47 ジン

モンキー 47 ジン