お酒インテリア

 お部屋に飾りたいお酒大集合!

インテリアになるお酒大集合〜!

たま〜に酒屋さんに行ったら、面白いボトルを見かけることがありますね。

日本酒なのにオシャレ〜なボトルも最近増えてきました。

 

わたしはお酒を飲むの大好きだけど、お酒って飲むだけじゃなく、インテリアとしても十分通用するものがたくさんあります。

 

お酒が苦手な人でも、お酒が飲めない人でもお酒を楽しんでもらいたい!

 

・・・と、ふと思いました。

 

 

そこで飲んだ味とかではなく・・・

 

『飾って楽しめる』、『インテリアとして楽しめる』お酒を紹介していきます♪

 

 

紹介したものが「いいな〜」って買いたくなるかもしれないので、Amazonや、楽天の「ROOM」を掲載させていただきますね。

 

コチラ▼はわたしの楽天ROOMです。

room.rakuten.co.jp

 

この楽天の「ROOM」、わたしは自分で探した商品を自分でコレクションしていけるっていう点でとても重宝しています。その延長線上でつながりができるのも楽しいですよ。

 

楽天で商品を探すのって超面倒だし、こうやって自分が興味あるジャンルの商品をまとめていけるってめちゃ便利です。

 

これからもとっても素敵なお酒をまとめていこうと思いますので、よろしかったらお付き合いください♪

 

 ではでは、これからよろしくお願いします!